• ベストアンサー

結婚式の髪型(ショートの長いバージョン)

今までロングだっため、 結婚式では美容室でセットをしてもらっていました。 今回、ロングではなく ショートからボブの間くらいの長さのため どうしようか迷っている状態です。 洋服を着る予定です。 ロングのおしゃれな髪型など よく雑誌にのっていたりするのですが、 パーティー用のこのくらいの長さの おすすめスタイルなどなかなか 探し出すことができません。 ネットでも雑誌でもおすすめが ありましたら、情報よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

ヘアアレンジってなかなか難しいですよね… 私は髪型に困ったとき「Rasysa」というサイトをいつも利用するのですが、そこに披露宴でのオススメヘアアレンジが載っていました。あとバックナンバーにもいろんなアレンジの仕方が載ってます。 参考になればうれしいです。。。

参考URL:
http://www.rasysa.com/column/20031007/special/
kokoa-ki
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度自分ですると慣れてくるんでしょうが、 今までこのくらいの長さがなかったので 迷ってしまいました。 参考にさせていただきたいと思います。