-PR-
解決済み

Yahoo8Mで13M出ましたが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.855735
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (238/288)

先ほど1時頃にBB Tec Speed Checkerで計測したら14266Kbpsの結果でした。
これまでこんなに出たことがないので驚いているんですが、上限以上の速度が出ることってあるんでしょうか。

スペック Win98 NEC Valuestar IE6
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

おそらくキャッシュなどが動作してそういった値がでたのでしょう。
正常な数値ではないですよ。
正しくはかるにはキャッシュをクリアした後で行う必要があります。

上限以上のの数値がでることはあり得ません。
お礼コメント
roku1221

お礼率 82% (238/288)

なるほどそういうことがあるんですか。
知りませんでした。
一時ファイル、クッキー、履歴も全部クリアーして計ったら以前と同じ2.7Mくらいでした。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-12 02:22:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (168/537)

速度を測定するサイトは色々あります。

speed test
http://member.nifty.ne.jp/oso/speedtest/

BNRスピードテスト
http://www.musen-lan.com/speed/

通信速度測定サイト
http://speed.rbbtoday.com/

速度ケイソクリンク集
http://www.halikyu.com/broad/sokutei.htm
お礼コメント
roku1221

お礼率 82% (238/288)

教えていただいた上の3つで計ったらどれも2.7くらいでした。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-12 02:24:02