• 締切済み

ホームページの公開中止するには。

ホームページビルダー18を使って作成中に公開になってしまいました。公開中止するにはどうしたらいいか教えてください。 初心者です。

みんなの回答

回答No.2

ワードプレス・テンプレートをお使いでしょうか? その場合と、その他の場合と方法が異なります。

T-Advance
質問者

お礼

先ほど、解決しました。 ありがとうございました。

• Kaneyan-R
回答No.1

サーバにアクセスして、転送したファイル(サーバ側)を削除すればOK。

T-Advance
質問者

お礼

ありがとうございます。 初心者なので、すいません。 サーバにはどうアクセスしたらいいですか?