• 締切済み

大阪で時計の安いところ。

大阪で時計の安いところをおしえてください。アニエスのクロノを探してるんですが、それは自分で探しますんで、とにかく時計の安いところを教えてください。もしアニエスがおいてるかも知っていたらおしえてください。おねがいします。

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 全ての店で扱ってるかどうかは分かりませんが 私が時々行くドンキホーテ(住之江公園店)で時計が多数展示されています。 値段も実際に定価で販売している店があるのかどうか分かりませんが値札を見ると 「定価◎◎円→○○%引きで△△円」と大幅値引きしているような表示の商品も多いです。 心斎橋のカメラのナニワも安売りで知られています。 http://www.donki.com/japp/shop/ShopListAll.dk?lang=ja http://www.cameranonaniwa.co.jp/item/p-house/index.html 値段的なことは分かりませんが 梅田のヨドバシカメラ・難波のビックカメラでも時計の取扱があります。 http://www.yodobashi-umeda.com/ http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shoplist/nanba.jsp

参考URL:
http://www.donki.com/japp/shop/ShopListAll.dk?lang=ja,http://www.cameranonaniwa.co.jp/item/p-house/index.html
  • bBoooooo
  • ベストアンサー率46% (35/76)
回答No.1

単純に家電量販店に置いてある場合、多少安いと思います。 ヨドバシカメラ、マツヤデンキなど。

関連するQ&A

  • 大阪でアニエスのショップ

    大阪でアニエスの時計(男性用)を扱っているショップを探しています。お手数ですが教えてください。宜しくお願いします。

  • アニエスの時計

    アニエスの時計を愛用しています。2年以上になります。最近ちょっとやせたため、ベルトの部分がゆるくなってしまいました。買ったときから少し緩めにしていましたが、あまりにも緩すぎるので調整したいのですが、メタル?金属のベルトなのですがこれは自分で調整できるのでしょうか。 それとも、アニエスのお店に行ったら調整してもらえますか?買ったお店でなくても。もしやってもらえるとしたらお金かかりますか? 自分でできたらいいですけど、もし失敗したらと思うと怖いのでできれば専門の人にやってもらいたいです。アニエスのお店以外でもこういうサービスをやってくれるところってあるんでしょうか?

  • アニエスの腕時計、どのようなものがどこで買えますか?

    腕時計に詳しくないので変な質問かもしれませんが、お許しください。 アニエスの腕時計を買いたいと思っているのですが、どこ(どのような店)に行けば買えるのでしょうか?(特に愛知県内でどこかあれば教えてください) また、インターネットなどでアニエスの腕時計を検索してみましたが、 http://www.koh-style.net/agnes/1/ (↑一番多くの種類が載っているページだと思います) であってもそこに載っている商品が全てではないことが分かりました(楽天やyahooなどのインターネット販売のページでは、「○○年モデル」とかもありました)。 近くに店があればいいですが、そうではない場合どうやったら全ての腕時計を見ることが出来るのでしょうか? ○○年モデルとかいうものも、いつまで売っているのか分からないので気になりますし、昔売っていたモデルも気になります。 1つでも構わないので、何か分かることがあれば教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 大阪で時計がたくさん売ってあるお店教えてください

    大阪で時計がたくさん売ってあるお店教えてください お世話になります。 私は大学3年生で、そろそろ就活が始まるので就活用に時計(予算2万円以内)を購入したいのですが、大阪で時計が多く売ってあるお店を教えてください。 また就活で使用する時計はどのようなデザインのものがいいでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 大阪で腕時計を買うなら

    週末大阪へ行く予定があります. 前々から腕時計が欲しかったのですが,僕は田舎暮らしで近くに腕時計を扱っているお店がほとんどなく, 今回大阪へ行くついでに腕時計を買おうと思うのですが,大阪で腕時計を買うのにオススメのお店があれば教えていただけませんでしょうか. 学生なのでそんな高い物はいりません.予算は2万から3万程度を考えています. ネットで探していた限りだとセイコーなんかがいいかなと思っていますがやはり店で実物を見たいです. よろしくお願いします.

  • 懐中時計を探してます(大阪)

    父の還暦祝に懐中時計を贈ることにしました。 大阪のあらゆるデパート、雑貨屋を見て回りましたが・・。品数も少なく、「これだ!!」という懐中時計に出会えません。 ネットでは多くの商品が選べますが、どうしても直接見て選びたいのです。 大阪近郊で懐中時計専門店みたいなものがあれば、教えてください。

  • 腕時計を・・・・

    最近、腕時計を買おうかと悩んでます。 いろいろと見に行ったのですが・・・いっぱい種類ありすぎ! ここでアドバイスをお願いします。 私は来春から社会人として羽ばたきます。ちなみに女子で社会人としておかしくないもを身に付けたいと思っております。今一応パンフレットをもらったのが、アニエスb、CITIZEN、ポールスミスです。予算はだいたい5万まで。アニエスbとポールスミスでなんとなく私の好みが伝わるかと・・・。本当に腕時計を買うのは初めてでして、ビックカメラのお兄さんに電波時計を進められたのですが良く分かりません。 アドバイス・提案お願いします。

  • どこの時計かわかりますか?

    メンズの時計ですが・・・ ・ステンレス製で黒の文字盤(クロノではなくシンプルなもの) ・バンドの留める部分に現在のアディダスのロゴになんとなく似たデザインの刻印入り たったこれだけしか特徴がわからないのですが もしどこの時計かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • アニエスbの腕時計

    アニエスbの腕時計を彼女の誕生日プレゼントに贈ろうと思っているのですが、デザインなどが分かるHPなどはないものなのでしょうか? アニエスbのHPに直接行ってみたのですが、よくわからなかったので(笑)。 いちおう、スーツやカジュアル、両方に使えるで金属のベルトのもの、というのが彼女のリクエストなのですがそういうものはあるのでしょうか? ちなみに彼女は22歳です。 また、そういったブランド物の時計を買ったことがないのですが、だいたいいくらくらいするものなのでしょうか? それと、時計としての性能(よく分からない機能とかでなく、純粋に使いやすさや耐性など)はいかがなものなのでしょうか? ぜひ助言おねがいします。

  • 新大阪時計店

    お世話になります。 新しい眼鏡を買おうかとおもい、検索してみたら、「新大阪時計店」のコメントを見つけました。 そんなに遠くないし、一度いってみたいのですが、私は今のめがねを作ったのがだいぶん前なので、視力が変わってると思うのですが、こちらでは視力検査などしてもらえるのでしょうか・・? アドバイスよろしくお願いします。