• ベストアンサー

大阪でアニエスのショップ

大阪でアニエスの時計(男性用)を扱っているショップを探しています。お手数ですが教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

阪神百貨店と心斎橋の大丸で扱っているようです。 他地域店舗、詳しい情報は参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.agnesb.co.jp/title.htm
marutin99
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、阪神の店に行ってきました。

その他の回答 (1)

• musimusi29
回答No.1

阪急・阪神 の両百貨店見たように思います。 阪神はショップあったし。

marutin99
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、阪神の店に行って来ました。ミナミにも店があればいいのになぁ~。