• ベストアンサー

おじいさんと二人で頑張りましたができません

000001200 070050010 502030900 400000000 069010370 000000008 007040803 030070020 004200000

noname#256975
noname#256975

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.2

946 781 235 378 952 614 512 436 987 453 827 196 869 514 372 721 369 548 297 145 863 135 678 429 684 293 751 一番最初にわかるのが、上から3段目、左から2番目の1ですね。

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

カテゴリがカードゲームになってるけど?ゲーム名が分からないと進展しません。 9×9の数字ということだと、もしかしてカテゴリが違うけどナンバープレイスですか? 補足お願いします。

関連するQ&A

  • 好きだった子がじいさんと二人で食事をしている

    今、病院に入院中なんだけど 少し前まで同じ入院患者の女の子のことが気になっていました。 その子とはいろいろあってフラれたような感じになって 今では完全に避けられてるような状態なので これ以上彼女を追おうとも思えないのでいいんですけど。 最近、彼女は何故か耳にピアスをたくさん付けて 杖をついて歩いているような60代か70代くらいのじいさんと毎日向かい合って食事をするようになりました。 その姿を見て嫉妬のような気持ちが溢れてきます。 彼女より遥かに歳も離れたようなじいさんと二人で食事をしている姿を端から見て 嫉妬するのはおかしいでしょうか? ちなみに彼女は他の入院患者からよく「可愛い」などと言われるけど 彼女はかなり自己中でわがままな性格をしていて よく病院のミーティングでも暴言を吐くし 性格はかなり腐ってます。

  • 糞ジジイは・・・やはり糞ジジィだった!?

    長崎の自称被爆者で語り部の森口貢は、元「日教組」所属の反戦反日教師でした。 ■自称被爆者「森口貢」プロフィール 森口 貢(もりぐち みつぎ) 男、被爆時年齢8歳 1945年7月末から8月初め、家近くの造船所が激しい爆撃を受けた。 避難した防空壕近くでも爆発した。 ここは危ないとして6年生の姉と1年の弟と3年だった私、子ども3人を母は連れて、8月4日佐賀の田舎に疎開した。 5日後原爆が投下された。 父の工場は消失し、姉兄は学徒動員中だったが、奇跡的に生き延び、引き返した母と共に私達の所に戻ってきた。 20日爆心地を抜けて長崎に戻った。 戦争は本当に怖い。 平和は尊い。 原子爆弾による被害の実相を広く国の内外に伝え、永く後代まで語り継ぐとともに、歴史に学んで、核兵器のない恒久平和の世界を築くことを誓う。 上記のとおり、中学生から「死に損ないのくそじじい」と叫ばれた語り部の森口貢は、1945年8月4日に佐賀の田舎に疎開したため、8月9日に長崎で被爆していなかった。 しかも、当時8歳だった森口貢は、長崎が被爆した直後の長崎にも行っていなかったため、被爆時の長崎も被爆直後の長崎も見ていない。 森口貢は、原爆投下から11日後に長崎に戻っただけなのだから、「長崎被爆者」と称していることは明らかに偽称であり、「語り部」に相応しくない。 「語り部」は、1時間に1万円の「講話謝礼金」を受け取っている。(ソース:ピースウィング長崎) 森口貢は、実際に被爆体験をしていなかったにもかかわらず、「長崎被爆者」と偽称し、1時間に1万円の「講話謝礼金」を目的に、伝聞や妄想や政治的イデオロギーを語っている詐欺師ですか? なんで左翼ってこんなのばっかなんでしょう・・・

  • 「じぃじ」と「じじぃ」何が違う?

    最近の子供は「おじいちゃん、おばあちゃん」とは言わずに、「じぃじ、ばぁば」などと言うようです。私は現在35才ですが、子供の頃は「じじぃ、ばばぁ」などと呼んだら親に怒られました。では、「じぃじ」と「じじぃ」では何がどう違うのでしょうか?「ぃ」の位置が違うだけで、意味やニュアンスが大きく異なるのでしょうか?あるいは発音やアクセントの仕方によっては、「じじぃ」でも問題ないのでしょうか?

  • おじいちゃんは「祖父」。じゃあ「ひいおじいちゃん」は?

    おじいさんのことは「祖父」、おばあさんのことは「祖母」と言いますよね。 では「ひいおじいさん」はこういう場合なんと言うのでしょう?また 「ひいおばあさん」は?それからできれば「ひいひいおじいさん」まで 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 何歳からが「おじいさん」?

    こんにちは。皆さんは何歳からが「おじいさん」「おばあさん」 だと思われますか? 先ほど「50代のお爺さんや、○○など…」という 何気ない文章を目にしまして、50代っておっおじいさんなの!? と激しく動揺してしまったんです(^^;) 勿論外見等の若々しさにもよると思いますが、 年齢だけ見た時に「おじいさん」「おばあさん」と判断される 年齢はいくつぐらいからでしょうか。 皆さんの感覚とその理由を聞かせて下さい。 ちなみにわたしは年金生活の始まる60代半ばぐらいからかなぁと思っています。

  • じゅっぷん、それとも じっぷん?

    私の主人が日本語を習っていて、いろいろと日本語について、ともに勉強する毎日です。なんと、人に教えようとすると、私の日本語もかなり怪しい? 彼の教科書によると、十時十分は、じゅうじじゅっぷんでもよいし、じゅうじじっぷんでもよい,とかいてあるのですが。わたしはいつも、じゅっぷんだと思っていたんですけれど、まちがいですか?

  • 有名なおじいちゃん知りませんか?

    ニュース番組に出演して気の利いたユーモアあふれるお喋りを聞かせてくれるおじいちゃん。Andy Rooneyさんが出ている放送局と番組名が分かりませんか?

  • おじいちゃん

    やっぱり早さなのかな? 運なのかな?死んでからあえないや。 何も関係ないものね。 誰でも良かったのかな?もう生きていたくもなくなってきたよ。 このまま、地獄でも、何でも良くなる。そんなにお金なのかね。 ゴミ箱に暮らしていても嬉しくもない。ひとりでいるなら何このまましんでしまいたい。  人のケイタイで遊ばれ、それでも足りない人間ってなに? 家族居なくなれば、それで何も地獄。その先きえてしまえば良くなるのかもね… 悪戯ばかり、イヤだなんて言ってなくてもイヤになる。 もう、出会いも、何も大嫌い。

  • おじいちゃんが…

    笑顔でゲートボールに出掛けたおじいちゃんが全身泥まみれになって帰ってきました。 どうしたの?と聞いても泣きそうな顔でちょっと転んだだけじゃと言い張ります ゲートボールはそんなに激しいスポーツなのですか?

  • じいさんは一体何してたの?

    今日、主人の実家に子ども2人、0歳6ヶ月の女の子と二歳の男の子を連れて遊びに行きました。 近所を散歩していたのですが、途中で二歳の男の子が犬と遊びだし、ばあさんと一緒に見てました。が、じいさんは、0歳6ヶ月の女の子を抱いてどこかに行って20分ほど帰ってきませんでした。帰ってきて、「やっぱり、お尻を触ると痛がって泣くな。」と言ってました。 一体何をしてたの?想像だけが膨らみ怖くてゾッとします。 そのじいさんは、ばあさんの再婚相手で血のつながりもないし、とても気持ち悪くて、なんだかもう行きたくないです。