解決済み

おじいさんと二人で頑張りましたができません

  • 困ってます
  • 質問No.8555425
  • 閲覧数182
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (35/94)

000001200
070050010
502030900
400000000
069010370
000000008
007040803
030070020
004200000

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (1253/1971)

946 781 235

378 952 614

512 436 987

453 827 196

869 514 372

721 369 548

297 145 863

135 678 429

684 293 751

一番最初にわかるのが、上から3段目、左から2番目の1ですね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (7415/18943)

カテゴリがカードゲームになってるけど?ゲーム名が分からないと進展しません。
9×9の数字ということだと、もしかしてカテゴリが違うけどナンバープレイスですか?

補足お願いします。