• ベストアンサー

マルタ島への語学留学

最短で何日くらいで行けますか?1週間でも可能でしょうか?働きながら取れるのはそれくらいが限界です。費用はどれくらいですか?40代でも周囲から浮かないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195579
noname#195579
回答No.1

それ以前に一週間で覚えられますか?可能ならいいんですが。 http://www.malta-ryugaku.com/his_tour.html たぶん浮かないと思いますよ。 五十代の語学留学希望者もいるみたいですから。 費用を↑に載せました。