• ベストアンサー

静岡西部(高速道から近いところ希望)のコテージを教えてください。

毎年、東京と大阪から3家族が集まり、龍山村青少年旅行村のコテージを利用してきました。今年は場所を変えてみたいのですが、よいところをご存知ありませんか?1棟に11名で泊まれ、駐車スペースのあるところ、できれば近くで外食ができ、小学生(低学年中心)が遊べる場のあるところが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaw1963
回答No.1

「アクティ森」をおすすめします。 一棟に11人だとちょっと狭いかもしれませんが、子どもがいるなら大丈夫でしょう。私も数家族で毎年行っていますが、私たちの場合は子供用と大人用と2棟借ります。子供達には食事も全部やらせてます(計画からすべて)んで、大人は鍋を囲んで飲み会・・ 楽しいですよ。 近くに綺麗な川があって、川遊びやバーベキューができるし、そば打ち道場もあるし、テニスコートやパターゴルフ、陶芸教室なんてのもあります。施設自体は自然に囲まれた所にありますし、それでいて遊ぶのには困らない、良い所だと思います。

参考URL:
http://www.actymori.jp/
gooday27jp
質問者

お礼

早速ありがとうございました。皆で検討してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• kairinkou
回答No.2

静岡県浜松氏~静岡県磐田市(天竜川河口)にある「竜洋海洋公園オートキャンプ場」はいかがでしょうか? 昨年、行きましたがキレイでした。 HomePageを参考にしてください。 お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.ryu-yo.co.jp/AUTO/auto411.htm