• 締切済み

画面が白いまま

いくつかのホームページにアクセスすると表示が出るべきところが真っ白くなったままで画面が現れません。ほとんどのサイトはきちんと見れます。 昨日、中国語が読めるようになんかをダウンロードしたんですがそのせいでしょうか? どうしたら直りますか?

noname#16307

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

>いくつかのホームページにアクセスすると >表示が出るべきところが真っ白くなったままで >画面が現れません。 その1つのURLを補足したら、解決の糸口が掴めるかもしれないし、回答もつきやすいかも。

質問者

補足

OKウェブのホームページです。