解決済み

ドリカムの吉田美和さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.855185
  • 閲覧数2058
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (163/179)

昨日の新聞で、吉田美和さんが事実婚された記事を見たのですが。私の記憶の中で彼女はすでに結婚していたような気がしたのは、勘違いだったとして、以前彼女は同じドリカムの中村正人さんと交際宣言していませんでしたか?
あれ?すべて私の勘違い?
昔、辞めた西川さんと付き合っていてその後中村さんと付き合ったような気がするんですが、ドリカムに詳しい方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

昨日の朝の「めざましテレビ」で、高嶋アナが
「中村さんと結婚されてるンだと思ってました~」
と言っていました。
ってことは、そういう噂があったのかもしれませんね。
お礼コメント
arinori

お礼率 91% (163/179)

良かった~!!
そういう勘違いしてるのが私だけじゃないことが解って。 間違ってたことがわかるより嬉しいです。
高嶋アナと私の記憶ってどうなってたんだろう(^0^)
投稿日時 - 2004-05-11 18:21:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (115/519)

完全な勘違い。

ドリファン歴15年の私がいうんだから間違いない。
お礼コメント
arinori

お礼率 91% (163/179)

あはは…。
じゃあ、中村さんと付き合ったと言う事実もないと言うことですか?
私の記憶どこで操作されてんだろう。
投稿日時 - 2004-05-11 17:15:04
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (115/519)

#1です。
噂はありましたが、「お洒落関係」とうトーク番組に出た時、二人で思いっきり否定されてました。
私はお二人が結婚してくれると、昔の聖子ちゃんとトシちゃんが結婚してほしい的感情が満たされたのですが…。
お礼コメント
arinori

お礼率 91% (163/179)

本当ですね。
私は勝手に良い夫婦だと思っていましたよ(^0^)
投稿日時 - 2004-05-11 18:19:41