• ベストアンサー

ログインでエンターが使えません

あるサイトにログインするときに、パスワードを入力したらエンターでログインできていました。 ところが、突然エンターではログインできなくなりました。 マウスの操作ではできます。 このサイトだけエンターのログインができなくなりました。 その前に、Windows8の更新がありました。 それが原因かもしれませんが、エンターでログインできないのは故障でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の場合、win7ですが某銀行のバンキングでは同様に暗証をいれたあと(キーでもスクリーンキーでもできる)エンター(リターンキー)ではログインできません。 そのサイトでセキュリティー確保のために変更されているのでは?

takananachan
質問者

お礼

セキュリティの高いサイトなので、そうかもしれません。 マウスでのログインに慣れるしかないですね。 ありがとうございました。