• 締切済み

映画エリザベスタウンの英語

映画エリザベスタウンでクレアが『今までの人生眠ってた』と言ってますが英語の原文をお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• -___
回答No.2

No.1さんの回答通りです。リンク先を参照ください。 Claire Colburn: I think I've been asleep most of my life. http://www.imdb.com/title/tt0368709/quotes

• bug_bug_jp
回答No.1

BSでやってましたね。 "I think I've been asleep most of my life."

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。