• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

office2013 インスートルディスク

win7を使用しています。 PCをリカバリーし、Microsoft Office personal 2013 を再インストールしたいのですが、 インストール中にエラーとなってしまいます。 プレインストール版なのでCDがありません。 インストールディスクを手に入れる方法はないでしょうか? 自分で作成する方法でもOKです。 急ぎの仕事であること、すでにプロダクトキーを入手しているため、無償でなんとかしたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • s-uzen

パッケージ版、ダウンロード版の場合はダウンロードでDVD作成可能なようですが、プレインストール版にはこれがなくて別途購入になるようです。 下記ページを参照して再インストールを行ってみてください。 プレインストール版 (PIPC) 製品インストール http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/default.aspx   

質問者からのお礼

早々の解答ありがとうございます。 試してみたのですが、デスクトップにダウンロードして実行したのですが、インストールのとちゅうでエラーになりました。 マイクロソフトに注文しても届くのが2、3週間かかるとのこと。 早急に手にいれることはできないでしょうか?