• 締切済み
  • 困ってます

データベースの作り方

エクセルに数千のデータが入っているのですが、それをウェブページに載せて、検索エンジンをつけたいのですが、そのようなことはできるのでしょうか?むずかしいのであれば、簡単にデータベースをウェブページに作る方法を教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

EXCELってhtml書き出しはできないんでしたっけ? Macだったら、テーブルコンバーターって言って、 EXCELの表組をHTMLのテーブルに書き出してくれる フリーソフト(シェアウェアかも)があるんですが・・・。 検索エンジンの付け方は、すいません、わかりません。