• 締切済み

IntemetExplorer教えてください

Intemet Explorer11を使用しています。 PCを立ち上げ(WIN7です)すぐにLiveメールを 確認した時にメール内のwebに リングしようとクリックすると、以前はIntemet Explorerを起動していなくても リンク出来たのに、最初に私の場合GoogleがHPなのですが、Googleが表示れてリング出来ません。 3日前までは、クックパッドからメールが来ていたら即リンク 出来たのですが、私は何かをしてしまったのでしょうか? インターネットオプションのスタートアップでは、ホームページから開始するになっています 元に戻すには、どのようにすればいいのでしょうか? 教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

>スタートアップでは、ホームページから開始するになっています おそらくこれの関係でグーグルに接続されるのでは?

tyatya220
質問者

お礼

有り難うございます。そのようです。 私は何をいじってしまったのでしょう。心当たりなしです。

tyatya220
質問者

補足

有り難うございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 教えてgooに出来なくなってしまいました。 やっとサポートの方に教えていただいてログインする事が出来ました。 既定のWebブラウザは、 Internet Explorerは既定ブラウザです。と 表示されていて、既定に設定するは薄い灰色 になっています。

• maiko0318
回答No.1

Intemet Explorerを立ち上げ、ツール、インターネットオプシュン、プログラムタブに 規定のWebブラウザというのがあって、 「現在、Intemet Explorerは規定のWebブラウザーではありません。」 と、出ているかと思います。 ならば、「規定に設定する」のボタンを押してください。 OKを押して終了です。

tyatya220
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい。 有り難うございます。 gooにログイン出来なくてなってしまいました。 gooの方にメールで教えていただきました。 教えて頂いた通りに立ち上げてその箇所にいったのですが 「現在、Intemet Explorerは規定のWebブラウザーではありません。」 と、出ているかと思います。 ではなく既定のwebブラウザですになっています。既定の設定は淡色です。 どうしてなのでしょうか?