• ベストアンサー

インターネット接続について

パソコンのXPから8.1に買い替えてインターネットを無線接続に設定して開通出来たのですが、有線に接続するとつながりません。色々調べたのですが、わからないのでわかる方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206842
回答No.2

プロバイダーとの契約をされたと思いますが、その際、IDと接続パスワードをもらっているはずです。 また、NTTから簡単セットアップというCDもまらっていると、思いますが?・・・・・ この説明書を読めば、だれにでもできるはずです。

takemura0125
質問者

お礼

回答もらう前に、再度確認したら設定のミスでした。お手数かけてすみませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

配線がどのようになっているのかがわからなければ、回答できない! 光回線?ADSL?ケーブルテレビ?・・・ OUN・CTU??? ルーターは?・・・ HUBは?・・・ まず接続状況の説明からお願いします。

takemura0125
質問者

補足

回線は光回線です。ルーターは、NECです。 OUN・CTUと言うのはどういう事ですか?素人なのですみません。 HUBは、特にないです。宜しくお願いします。