• ベストアンサー

性欲が弱くなった

性欲が弱くなりました。エッチしたいって前ほど思わなくなりました。勃起は正常です どうしたらムラムラてきますか?お勧め薬はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arkerius
  • ベストアンサー率14% (10/70)
回答No.2

プロテインを飲むとタンパク質が体内に溜まり放出欲が、かなり高まります。性欲が倍くらいになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

中年AV男優の杉浦ボッキさんはサプリの亜鉛を飲んで頑張っているそうです。 その他、日常の心得が書かれています。    ↓ http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120520/dms1205200744003-n1.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ssda5
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.1

正常です 勃起とムラムラは別物なのだから 意識してまで性欲を起こす事はありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の性欲をキッチリ高めるもの教えて下さい。

     勃起については、バイアグラ等の薬がありますが、性欲が無いと効き目が余り表れません。性欲を最後まで高めておくものがありましたら教えて下さい。なぜなら、エッチの際部屋へ入ってからお風呂に入りそしてベットイン、そこまでは、ペニスもギンギンに勃起していますが、愛撫を時間をかけ一通りして十分感じさせてから、さあ挿入というときに萎えてくるときが時々あります。自分自身考えると性欲(興奮して女性を求める気持ちが途切れる感じがしてそのためかな?)と思います。いくら勃起薬があっても気持ちが切れては、萎えてしまうので勃起薬とともに飲んで気持ちが持続するようなものがあれば教えて下さい。ちなみに私は、レヴィトラを使っています。その他の方法でもいいので改善方法を教えて下さい。

  • 包茎手術後の性欲...

    現在大学生です。 約3ヶ月前に包茎手術を受けたのですが、それ以来、全く性欲がなくなってしまいました。 手術前なら、胸を触っただけでフル勃起だったのに、いまではムスコがあまり反応しないです。 オナ禁しても、なにも感じないです。 ムラムラする感覚がありません。 ショックと悲しみで 死のう。と真剣に頭をよぎります。 なんとか以前の性欲に戻すことはできませんか?

  • 性欲が強すぎて

    性欲が強すぎて、眠れない日が時々あります。 そのくせに、自分は19歳のくせに、なかなか勃起しないです。いじると完全に勃起しますが、いじっていないと勃起を維持できません。 若年性EDのくせに、なかなか勃起しないくせに、性欲だけはあります。 それが強いが故に、ヤリすぎてEDになったのかもしれませんが・・・。 病院へ行って治るのでしょうか? どうせただ薬渡されるだけだから・・・ちょっと不安で。

  • 性欲がなくなったのですが(20代半です)

    20代半ば男性です。 去年から性欲がなくなり、それに伴ってか勃起も余りしなくなりました。 心配で少し前に泌尿器科に出向いたのですが、性病、糖尿の異常はなく、 精神的なものからくる勃起不全だと仰られ、バイアグラを処方されました。 ですが、私は性欲⇒勃起の順番だから、さきに勃起力ありきでは 意味がないのでは?と申したところ、どちらにせよ勃起力がつけば 自身もつくし若いので性欲もついてくるはずと診断されました。 確かにその通りかもしれませんが、私はこの歳でバイアグラを飲むことは 不安です。 そこで質問なのですが、私のように、ある程度は勃起力はあるが、 性欲がなくなった者はどこに出向いて診察してもらえば良いのでしょうか? それともやはりバイアグラで自信をつけるべきなのでしょうか? 去年は異性を意識するだけでも性欲が湧いていたのに、それが今となっては・・・ とても辛い毎日です。下品な話ですが、頭の中ではエッチな事を考えていても 下半身が付いてこないのです。 原因といえば、去年肺炎にかかってからこの様になりました。 病院では肺炎との因果はないと言われましたが、間違いなくこの肺炎に かかってから急に性欲がかなり減退しました。 長々と失礼致しましたが、よろしくお願い致します。

  • あなたの性欲が一番高かったのは何歳でしたか?

    あなたの性欲が一番高かったのは何歳でしたか? ムラムラエピソードを教えてください。 ⌒(ё)⌒b

  • 男のひとの性欲と勃起力とはどう違うのですか。

    男のひとの性欲と勃起力とはどう違うのですか。 EDのくすりの説明書に、性欲を高める薬ではありませんと書いてありました。

  • 彼の性欲・・・

    彼48歳、私40歳。 週に一度あえるかどうか・・・という感じなんですけど、 彼の性欲が。。。(//∇//) テレテレ 朝から勃起したものの写真をメールしてきたり、 私の濡れた写真を送って欲しいって言ってみたり・・・ 昼間でも、「食後のデザートに欲しい・・・」なんてメールしてくるんです。 私自身40歳になって、性欲が衰えた・・・って訳ではないと思うのですが、 時々引いてしまいそうになります。。 もちろん、セックスは優しくて、私思いで、不満はないんだけど、いつもエッチなことばかり考えているんじゃないかしら??ってちょっと心配になったり・・・ もちろん、個人差があるのは分かってるんですけど、こちらの対応としてどうしたらいいものかしら。。

  • この男性は性欲が薄いでしょうか。

    性欲は人それぞれで一概には言えないとわかってはいますが、 ・20代前半 ・1晩に二回は射精できない ・2日連続の場合、勃起はするが射精までは至らない ・性行為は月に1~2回で良い ・下ネタやエッチな話は好き 本人は「俺は性欲が強い」「俺は変態だ」などと言いますが 私からしてみると性欲弱いのでは…?と思ってしまいます。 この男性は、一般的にみて性欲が薄いでしょうか?

  • 好きなのに性欲がわかない・・・(男性です)

    こんにちは。 僕には好きで付き合ってる人がいるのですが、性欲がわかず、SEXではEDになってしまいます。相手のことは性的に魅かれたというより性格的に好きになりました。相手は理解してくれているのですがやはり悩みます。もともと以前からED気味ではあるのです(現在28歳です)。またマスターベーションは出来ますが性欲は弱く、マスターベーションでもなかなか勃起しません。しかし日によっては強く勃起する日もあるし前の彼女とは曲がりなりにもできてた(二回に一回くらい)し健康診断は異常なしなので肉体的な障害(糖尿などを含め)ではないと思います。ちなみに10代から20代前半まではそれなりに強い性欲がありました。 病院へ・・・と言うのも考えるのですが、その前に皆さんの意見やアドバイスが聞きたくて質問しました。 昔は僕のように性欲があまりなかったけど復活(?)した、と言うような方がいらっしゃれば是非お話を聞かせてください。またバイアグラのような薬は僕のような性欲が強くないタイプにも効くのでしょうか?何か病院に行く前に出来る事はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性欲剤について

    最近性欲が衰えたかなと思う年頃です。といっても20代なんですが; ; そこで質問なのですが、サプリで本当の性欲剤ってないですか?  いくつか試したのですが、確かにいつもより勃起はします。でもただそれだけなのです。例えば、たてば何度もできるかもしれませんが気持ちよくなければ意味がないですよね。それはやっぱり性欲がないとだめなんですよね。「SEXしたいという気持ちで興奮する」のが性欲だと思います。今まで使ったものは単なる勃起剤と言った方がいいと感じました。(無理矢理勃起させられる感じですかね) 本当に性欲がアップするようなサプリってないでしょうか??