• ベストアンサー

レンタルチャットや掲示板で自分がほしいのを借りたい

レンタルチャットはもなちゃとみたいなチャットがあったら借りたい。 レンタル掲示板は2ch式の掲示板を借りたいです。 有料でも構いません。 知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

CGI出来るレンタルサーバで、CGIのファイルをアップすれば、あなたが思うものが出来ます。

nomnom20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

nomnom20
質問者

補足

回答ありがとうございます。 CGIというのはきっとJAVA言語やC言語のようなプログラミングの言語のことだと思うのですが、 CGIの?チャットや掲示板のファイル?っていうのがどこのサイトにあるのかわからないので、ちょっと教えてもらってもいいでしょうか?