• 締切済み

iphone4でミラーリングができない解決方法は

iphone4でミラーリングができない解決方法は

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.1

AirPlayミラーリングをの事を指しているのでしょうか? それでしたら、対応していません。 ですから、解決方法はありません。

sys1953
質問者

補足

iphone4を30-pinDigital AV Adapterとテレビにつないでもミラーリング(AirPlayミラーリングではありません)出来ない  解決方法教えてください。