• ベストアンサー

どうすれば彼女はできますか?

Mystleafの回答

• ベストアンサー
  • Mystleaf
回答No.2

とりあえずは自分の趣味でも興味あるものでもよいので 集まりがあればそうした場へ積極的に出て行くことで知人も増えると思います。 知人が増えてくれば付き合いができて、人を好きになったり好かれたりすることもありますので そこで初めて彼女ができるものかと。 きっかけを作るためにもいろんな場へ出て行くことで自然に彼女もできてくるものだと思います。 コンパなどもそれはそれでひとつの場なのですがそれに限らず 「誘われたらとりあえずは断らない」フットワークの軽さがあれば 彼女も自然にできると思います。

noname#193416
質問者

お礼

こんにちは。 好きな人はたくさんいますが、好かれることのないことと申しましたら・・・笑うしかございません。(;;) 趣味はDVD観賞、興味ありますのは女性です。 誘われますと上に乗ろうと致します。 ご回答いただきまして、有難うございました。