• 締切済み
  • 困ってます

マイピクチャなどの保管場所の移動

Win7をインストールしました。 C:にシステムを入れています。で、D:にマイピクチャ、マイビデオ、マイドキュメントを移動したいと思っております。で、ネットを検索して、実施したのが、 マイピクチャフォルダを右クリック、場所タブをクリックし、あらかじめD:に作っておいたマイピクチャフォルダを選択して移動しました。 が、個人用フォルダーを開くと、マイピクチャ(D:)のほかにpicturesなるフォルダが勝手にできてました。削除しようとしてもダメ。で、やむなく、いったん、元に戻そうと、マイピクチャ(D:)右クリック→場所→標準に戻すをしてもダメ。 いったい、なんなんですか!これ!そもそも、WinXPのサポートがきれるってことで、やむなく、こんなソフト買ったのに、使いにくいったら・・・。 すみませんが、誰かたすけてください。

みんなの回答

• 回答No.2

picturesというホルダーがあると見た目以外に実害があるのでしょうか? Dに移したホルダーが使えるのならそのままでいいようにおもいますが。更の状態(Cにすべてがある)状態にもどせてもやりたい結果にはならないし。