• ベストアンサー

C# リストビューの値を取得

foreach (ListViewItem item in ListView1.SelectedItems) { MessageBox.Show(item.Text); } 上記の書き方だと1カラム目しか取得できないのですが、これを2カラム目3カラム目と順番に表示するにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomura
回答No.1

foreach (ListViewItem item in ListView1.SelectedItems) foreach (ListViewItem.ListViewSubItem subItem in item.SubItems) { MessageBox.Show(subItem.Text); } } かな? .NET はよく知らないけど。

satisfied999
質問者

お礼

ばっちりできました!ありがとうございます。