• 締切済み

Nexus7旧型の不具合とWIFIについておしえて

Nexus7旧型の不具合とWIFIについておしえてください Nexus7を(2012)を買いたいのですが 2013とどう違うのでしょうか

みんなの回答

• akakin
回答No.2

旧型を1年近く使っていますが特に不具合は感じられません 2012はメインメモリ容量が1GBと2013の2GBより少ないですが ゲームでもしない限り快適ですよ Android4.4に2012.2013どちらもアップデート可能です ただ2012にはリアカメラがないのが欠点ですね

• meg68k
回答No.1

こんにちは。 http://androidlover.net/tablet/nexus7-2/nexus7-2013-nexus7-2012-comparison.html んー。違いはこんな感じになっているようです。 結構重要な違いとしては ・アウトカメラがない ・解像度が低い(800*1200) くらいだと思います(後は違いがわかりにくいレベル)。 旧型の不具合とwifiというのは何を知りたいのでしょうか。 こんなページもありますので確認するのもいいでしょう。 http://www.openspc2.org/reibun/Android/Nexus7/