• ベストアンサー

Facebookでのメッセージ

添付画像のウィンドウ(っていうんですかね?)でメッセージを送信するのですが 相手は「メッセージ来てません」との事です 何か設定か操作が間違ってるのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

友達ですか? 友達でないと「その他」に振り分けられてますので ニュースフィールド左にあるメッセージを開いて 受信箱の右隣にある「その他」を開いてください。

noname#209730
質問者

お礼

こんばんは。norikhakiさん。ご回答有難うございます。今やってみたのですが 難しいです。すみません。でも 友人でない人へのメッセージが届いてないようです もう一回やってみます