• ベストアンサー

モーニン モーニン♪

携帯電話が普及してきた辺りから、 目覚まし時計を止めて携帯のアラームを使う方は多いと思います。 うちも今では部屋の置時計としてだけ機能しています。 ところで皆さんは毎朝どんな物(方法)で目覚めているのでしょうか? また、こんな物(方法)で目覚めたいなぁ~とかありますか?? ちなみに私の場合ですが... 毎朝顔面に生温かい鼻息ふがふが&ヒゲのわしゃわしゃで 夢から呼び戻され、猫のドアップにより目を覚まします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは モォーニン、モォニン君の朝だよ、モーニンモォニン 君のあぁさあだよぉぉぉー(≧∇≦)/ 目覚まし携帯二重にタイマーしてますが 鳴る5分以上前に蘇って鳴るのを待ちます鳴る寸前パチン 勝った、勝ったぞと目覚めます バニーちゃん(≧∇≦)/猫耳ちゃんも、(いいよなぁー志村けん) で目覚めたい、(≧∇≦)/起きたいです、起きてます(-_-;) 失礼しました(≧∇≦)/あー 天然さんはステキです綾瀬はるかです栗山千明です 天然な女性は素敵です(≧∇≦)/。 天然なら くやしいです(≧∇≦)/いえ、嬉しいです(≧∇≦)/。

noname#193557
質問者

お礼

こんにちは! 続きを歌って頂いてありがとうございます( ´艸`) 目覚まし時計と勝負する気持ちよく分かりますw もちろん勝率は高いのでしょうネ...(ФωФ) じー the-beatles様は 天然な女性のバニーちゃんでノックアウトのようですね。。 綾瀬はるかのバニーちゃんとか? 妄想を働かせればいつか叶うかもしれませんぞ~~w 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私は目覚まし時計派ですが、モーニンモーニン♪なら岸田智史さんに一節お願いしたいですね http://www.youtube.com/watch?v=JsaoTAt-jZ4

noname#193557
質問者

お礼

目覚まし時計ですか! 岸田智史さんの歌声が流れたら、目覚めが爽やかそうですよねw ベストテン懐かしいなぁ 私が観ていたころは久米宏&黒柳徹子でしたが(´д`ι) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2835)
回答No.4

こんばんは。 もう、完全に携帯のアラーム派です。 てゆーか、アラームを設定した時間よりも 早く目が覚めてしまう小心者です。 できれば、「お兄ちゃん、朝だよ!」って 血のつながっていない妹に…。 「そういう目覚まし音にしたら?」ヾ(゜д゜ ) 「それは、ちょっとイタイでしょ!」( ゜д゜)/ 「いや、妄想がすでにイタイだろ!!」ヾ(゜д゜ )

noname#193557
質問者

お礼

こんばんは! LOLIPON35様もアラーム派ですか^^ 鳴る前に起きれる方がホントうらやましいですぞー そして願望は、血の繋がっていない妹ですね。 妹 「お兄ちゃん、朝だよ!」 LOLIPON35様 「う~ん もうちょっと・・zzZ」 妹 「だめだよぉ 遅刻しちゃうよ~ ほら 起きて」 LOLIPON35様 「う~ん・・(ニヤニヤ)」 妹 「しょうがないなぁ」 バッ! (布団めくる) ゴロン! (ひっくり返される) グキッ!! (足を取られ四の字固めをくらう) って優しく起こしてくれる、アジャコングですね? 回答ありがとうございましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197572
noname#197572
回答No.3

こんばんは^^ 先日は、私の芸術作品を、ご覧いただき、 有難うございましたm(__)m 私は、愛鳥の、 早朝「ヘタッP」。。。な、ご機嫌ミュージックで、起こされております(Y0Y。。) 鳥の朝は、早うございます。。。。。((((>0<)))) https://www.youtube.com/watch?v=x-jxZdZLvlc

noname#193557
質問者

お礼

こんばんは! 面白画伯の師匠じゃないですか!!Σ(・ω・ノ)ノ え? えぇ?! このyoutubeのモコちゃんはmocomax様の愛鳥ですか! 思わず笑ってしまった・・ とても可愛いですね^^ あの歌声で起こされたら、消化不良で起きずにいられませんね( ´艸`) あとでもっと動画見てみよう・・w 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.1

こんにちは。 目ざまし時計をセットしていますが、 たいていそれが鳴る前に 自然に目がさめるか、 一緒に寝ている飼い犬の 「く~ん(おなかすいた・・)・」という声で 起されます。

noname#193557
質問者

お礼

こんにちは! 目覚ましが鳴る前に目が覚めるとは 羨ましいですねw それに、ワンちゃんの甘えた声で起されたら 起きずにいられませんね^^ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二度寝防止!

    目覚まし時計二個+携帯電話アラームを時間差でセットしているのですが、自分に甘くてえいやっと起きることができません。目覚まし時計二個目を止めてギリギリまで寝てしまいます。目覚まし時計を増やす方法以外で起きたい時間に起きる工夫を教えてください。 毎朝7時に起きたいのです…二度寝して8時半に起き出します。会社は9時からですが家が近くなのでかろうじて間に合う状態です。

  • 子供に時間管理を見に付けさせる置時計をさがしていま

    小学校3年生になる男の子の母です。 1日の流れで何度かアラームを鳴らしてくれるような置時計を探しています。 (例: 学校に行く準備の時間、宿題を始める時間、寝る準備を開始する時間、寝る時間等) 自ら時間を見て動くということがまだまだ難しく、毎日同じ時間に同じような声掛けをして やっと動く状態です。 本人曰く、アラームで自分でセットしてアラームが鳴るようなものがあれば使ってみたいといいます。 目覚ましとして1度だけアラームのなるような置時計はたくさんありますが、1日の流れで何度かアラームを鳴らしてくれるような置時計を探しています。 ご存知でしたら教えていただけないでしょうか、どうぞよろしくお願いします。

  • アラームを複数設定出来る液晶電波置時計はありませんか?

    今は液晶電波目覚まし時計を使っていますが、アラームが1つしかなく、複数あるテレビを見る時刻などに対応出来ません。 アラームが複数、出来れば5つ設定出来る液晶電波置時計はありませんか?。予算としたら5千円くらいを考えています。

  • スヌーズ解除とアラーム自体のON/OFFが個別にできる目覚まし時計

    私は通常のアラームを止めると必ずと言っていいほど二度寝してしまうので、目覚まし時計をスヌーズにしているのですが、スヌーズを解除する際にアラーム機能自体を解除しなければならないため、それを再び設定するのを忘れて翌朝鳴らず、寝過してしまうということが何回もあります。スヌーズ解除とアラーム自体のON/OFFが個別にできる目覚まし時計をご存知の方、どうか教えていただけませんでしょうか。 携帯のアラームはスヌーズ解除とアラーム自体のON/OFFが個別にできるのでまさに理想的なのですが、携帯ではなく、目覚まし時計で探しております。また、目覚まし時計の置き方や、鳴らし方の工夫、目覚まし時計以外での目覚まし方法の紹介などはお気持ちはありがたいのですが、今回は必要としておりません。 注文が多く、申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い申し上げます。

  • どんな目覚まし時計で起きますか?

    皆さん毎朝どんな目覚まし時計で目覚めていますか? 私は携帯のアラーム機能で「フルート協奏曲第1番-2」を聞きながら起きています(^_^) 自分の寝起きの悪さのため、お気に入りの曲に嫌なイメージを持たないように…と、曲はちょくちょく変えています。

  • 携帯についているような目覚まし時計を探しています

    新しい携帯を買ったら、以前の携帯よりもアラームの機能が少なく、仕方なく以前の携帯を充電してアラームのみ使っています。 ただ、古い携帯なので充電も頻繁にしなければならないし、いつ使えなくなるかわからないので、同じ機能の目覚まし時計を買いたいのですが、意外なことに携帯ほど機能が充実した目覚まし時計が見つかりません。 最低でも「時刻読み上げ」と「平日・休日」の設定ができる目覚ましがよいのですが・・  宜しくお願いいたします。

  • 携帯と目覚まし、どっちも出してる会社は?

    携帯の機種と、目覚し時計(置き時計)の両方を発売しているメーカーはありますか?

  • セットしなくてもいい目覚まし時計を探しています。

    セットしなくてもいい目覚まし時計を探しています。 目覚まし時計でアラームスイッチを切るとスヌーズもしなくなり、翌日セットした時刻になってもならない時計ではなく、 本当に携帯のアラームみたいに決まった時間になり、スイッチを押すとスヌーズもしなくなり、翌日同じ時刻にまた鳴る時計を探しているのですが、そういう時計はないでしょうか? よくセットし忘れるのです。

  • 毎朝、決まった時間にチンとなるアラーム

    毎朝、決まった時間にチンとなる(もしくはブルッと震える)アラームを探してます。 止めなくても、一度小さな音でなるものです。 検索しスマートアラームというアプリを、入れてみましたが、私のスマホがボロくて、アプリを重ねて起動することが出来なかったので使えませんでした。 Androidアプリが、それができる目覚まし時計を探してます よろしくお願いします。

  • 目覚ましは何を使っていますか?

    私は以前より起きるのに、携帯のアラームを使用しています。 しかし、携帯の調子があまり良くなく、目覚まし時計に変えようかと検討中です。 そこで、アラーム使用されている方と目覚まし時計、どちらを使用されているか、 または利点をお教えいただきたいです!(おすすめ商品などもあったら嬉しいです) ※他のカテかとも悩みましたが、どっちが多いのか(一般的?)というのも気になり、 アンケカテにさせていただきました。

このQ&Aのポイント
  • 年賀状アプリで印刷したいのに、非対応機種で印刷ができません。
  • 使用環境はアイホンで、接続方法は不明です。
  • 関連するソフトやアプリは特にありませんが、光回線を利用しています。
回答を見る