• ベストアンサー

モーニン モーニン♪

携帯電話が普及してきた辺りから、 目覚まし時計を止めて携帯のアラームを使う方は多いと思います。 うちも今では部屋の置時計としてだけ機能しています。 ところで皆さんは毎朝どんな物(方法)で目覚めているのでしょうか? また、こんな物(方法)で目覚めたいなぁ~とかありますか?? ちなみに私の場合ですが... 毎朝顔面に生温かい鼻息ふがふが&ヒゲのわしゃわしゃで 夢から呼び戻され、猫のドアップにより目を覚まします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは モォーニン、モォニン君の朝だよ、モーニンモォニン 君のあぁさあだよぉぉぉー(≧∇≦)/ 目覚まし携帯二重にタイマーしてますが 鳴る5分以上前に蘇って鳴るのを待ちます鳴る寸前パチン 勝った、勝ったぞと目覚めます バニーちゃん(≧∇≦)/猫耳ちゃんも、(いいよなぁー志村けん) で目覚めたい、(≧∇≦)/起きたいです、起きてます(-_-;) 失礼しました(≧∇≦)/あー 天然さんはステキです綾瀬はるかです栗山千明です 天然な女性は素敵です(≧∇≦)/。 天然なら くやしいです(≧∇≦)/いえ、嬉しいです(≧∇≦)/。

noname#193557
質問者

お礼

こんにちは! 続きを歌って頂いてありがとうございます( ´艸`) 目覚まし時計と勝負する気持ちよく分かりますw もちろん勝率は高いのでしょうネ...(ФωФ) じー the-beatles様は 天然な女性のバニーちゃんでノックアウトのようですね。。 綾瀬はるかのバニーちゃんとか? 妄想を働かせればいつか叶うかもしれませんぞ~~w 回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

私は目覚まし時計派ですが、モーニンモーニン♪なら岸田智史さんに一節お願いしたいですね http://www.youtube.com/watch?v=JsaoTAt-jZ4

質問者

お礼

目覚まし時計ですか! 岸田智史さんの歌声が流れたら、目覚めが爽やかそうですよねw ベストテン懐かしいなぁ 私が観ていたころは久米宏&黒柳徹子でしたが(´д`ι) 回答ありがとうございました!

• LOLIPON35
回答No.4

こんばんは。 もう、完全に携帯のアラーム派です。 てゆーか、アラームを設定した時間よりも 早く目が覚めてしまう小心者です。 できれば、「お兄ちゃん、朝だよ!」って 血のつながっていない妹に…。 「そういう目覚まし音にしたら?」ヾ(゜д゜ ) 「それは、ちょっとイタイでしょ!」( ゜д゜)/ 「いや、妄想がすでにイタイだろ!!」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

こんばんは! LOLIPON35様もアラーム派ですか^^ 鳴る前に起きれる方がホントうらやましいですぞー そして願望は、血の繋がっていない妹ですね。 妹 「お兄ちゃん、朝だよ!」 LOLIPON35様 「う~ん もうちょっと・・zzZ」 妹 「だめだよぉ 遅刻しちゃうよ~ ほら 起きて」 LOLIPON35様 「う~ん・・(ニヤニヤ)」 妹 「しょうがないなぁ」 バッ! (布団めくる) ゴロン! (ひっくり返される) グキッ!! (足を取られ四の字固めをくらう) って優しく起こしてくれる、アジャコングですね? 回答ありがとうございましたw

noname#197572
noname#197572
回答No.3

こんばんは^^ 先日は、私の芸術作品を、ご覧いただき、 有難うございましたm(__)m 私は、愛鳥の、 早朝「ヘタッP」。。。な、ご機嫌ミュージックで、起こされております(Y0Y。。) 鳥の朝は、早うございます。。。。。((((>0<)))) https://www.youtube.com/watch?v=x-jxZdZLvlc

質問者

お礼

こんばんは! 面白画伯の師匠じゃないですか!!Σ(・ω・ノ)ノ え? えぇ?! このyoutubeのモコちゃんはmocomax様の愛鳥ですか! 思わず笑ってしまった・・ とても可愛いですね^^ あの歌声で起こされたら、消化不良で起きずにいられませんね( ´艸`) あとでもっと動画見てみよう・・w 回答ありがとうございました!

noname#231734
noname#231734
回答No.1

こんにちは。 目ざまし時計をセットしていますが、 たいていそれが鳴る前に 自然に目がさめるか、 一緒に寝ている飼い犬の 「く~ん(おなかすいた・・)・」という声で 起されます。

質問者

お礼

こんにちは! 目覚ましが鳴る前に目が覚めるとは 羨ましいですねw それに、ワンちゃんの甘えた声で起されたら 起きずにいられませんね^^ 回答ありがとうございました!