• 締切済み

win8で付属のofficeをインストールできない

教えて下さい。 windows8.1を購入しました。メールアドレスはブロバイダメールでwebメールは持ってません。 付属のofficeをインストール中に「保護を強化するため、(メールアドレス)の本人確認を行う必要があります」と表示され、メールの送信を促されます。 受取った「メールアドレスの確認」で確認をクリックすると「Microsoftはお使いのブラウザをサポートしてません」と表示され、アドレスの追加を要求され、先に進めません。 以上、指示された新たなメールアドレス追加をするしかofficeをインストール方法はないでしょうか。 先にwindowsメールを設定すれば可能でしょうか。 よろしくお願いします。

• datdat
  • お礼率97% (489/504)

みんなの回答

• maxi1123
回答No.2
datdat
質問者

お礼

有難う御座いました。 Windowsメールを設定したらインストール出来ました。

回答No.1

Office 2013よりmicrosoft アカウントとOfficeのプロダクトキーの紐付けしているので、microsoftのメールアドレスを作成しないとインストールできないのかしれません。

datdat
質問者

お礼

有難う御座いました。 Windowsメールを設定したらインストール出来ました。