• 締切済み

北海道で白鳥のエサやり!

私は小さい頃網走の濤沸湖でよく白鳥のエサやりを楽しんでました。 ですが数年前にできなくなってしまい、とても残念に思っています... 今は札幌で一人暮らし、そして彼氏もできたのでどうにか白鳥のエサやりを体験させてあげたい...! 今でも白鳥(以外でも)の餌やりをできる所はないのでしょうか?? ありましたら教えてください!! お願いします!

みんなの回答

回答No.1

安易な給餌は水鳥をダメにします。 良かれと思う人間の身勝手が動物に害を与えます。 http://www.city.bibai.hokkaido.jp/miyajimanuma/03_topic/03_topics02.htm