• 締切済み

XPでMedia playerを使っています。

qazwsxedc963の回答

回答No.2

XPのWMPの最上位バージョンはWMP 11です、上位のWMP 12はWin7、Win8、Win8.1にしかインストール出来ません。 Windows Media Player 11のダウンロード下記URLをクリック→32ビット版をダウンロードして下さい。 URL http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windowsmedia/download/default.aspx

feeders
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。やってみます。