• ベストアンサー

おすすめのアルバムを教えてください!

back2xの回答

• back2x
回答No.7

Jimi Hendrixだったら「Live At Woodstock」はどうでしょうか。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=887480 ベストアルバム的な要素もあるしロック史に残るライブですしね。 特に「スター・スパングルド・バナー (星条旗よ永遠なれ)」~「パープル・ヘイズ」 は感動ものです。 下記でさわりが視聴できます。(音は悪いですが。。) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=888017

bmiyuz
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません(>_<)結局アヴリルのCDを買いましたが、これから少しずつ他のアーティストのも聴いていこうと思います!どうもありがとうございました!!