• 締切済み

Jimi Hendrix Brian Jones Sitar JamのCDについて

Jimi HendrixとBrian JonesがSitar Jamをしているらしい音源を捜しています。 できればCDで欲しいのですが、ご存知の方、どうやって手に入れたらよいかお教えください。

みんなの回答

回答No.1

Disc1 の 13. Over Painted Smiles (Mysterious Well) という曲が、ヴォーカルとシタールがブライアン・ジョーンズ、ギターとベースがジミ・ヘンドリックスだそうです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Godstar-Thee-Directors-Cut-Psychic/dp/B0001ZMDAY
bestfield
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。