• 締切済み

ウインドウズビスタのデスクトップアイコンの削除

ビスタのデスクトップに邪魔なアイコンが表示されています。 エクセルなどを使用しているときに必ず前面に出てきます。 機能は、WLAN,Bluetooth,LAN,Modemのオン・オフです。 表示されないようにする方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

完全に表示させなくていいんでしょうか? そのアイコンを右クリック→プロパティー→全般タブ→下の属性の所の隠しファイルにチェックを入れます 適応&OK それで表示されなくなります 見えるようにするには スタート→コントロールパネル(クラッシクにして)フォルダーオプション→表示タブ→5番目くらいに 全てのファイルとフォルダーを表示するにチェックを入れます 適応&OK それで見えるようになります(元に戻す時は最初の逆で戻せます)