• ベストアンサー

VAIOのデスクトップに常駐しているbluetooth?のインジケーターを消したい

VAIOのtypeSです。OSはVISTA。 デスクトップに「WLAN」「bluetooth」「LANS」「MODEM」の四つのアイコンが集まった四角いアイコンが常駐しています。 全く私は使わないので、デスクトップから消してしまいたいのですが、消し方が分かりません。 お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109697
noname#109697
回答No.1

ワイヤレススイッチが「ON」になっているか、「SmartNetwork」がスタートアップ時に実行されていませんか? ワイヤレススイッチを「OFF」にするか、「SmartNetwork」をスタートアップ項目から外すとデスクトップから消えます。 具体的な事は、VAIO電子マニュアルを参考にして下さい。 ご参考までに...