• 締切済み

阿蘇山

豊肥線で立野駅を宮地方面に向かうとき 米塚と杵島岳 同時に見られますか

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。  こういう場合にはカシミールを使うのが良いと思います。 http://www.kashmir3d.com/ ただし、私は自分のPCの能力が足りないことが悩みの種ですので、この質問を自分で確認しません。不親切な回答で申し訳ありませんが、以下はご自分で試してみてください。  或いは国土地理院のサイトで地形図を確認しながら推測するという手段もありますが、こちらは相当大変な作業になると思います。