• ベストアンサー

12日間で5G使ってしまいました、30日間で

14G使えるプランはないでしょうか 7Gを超えると速度が落ちます。 スマートフォンは主にテザリングをしています。 自宅でPCを使います 2G追加で2700円料金がかかります、6G追加なら8100円です、docomoのスマートフォンは5442円が基本料金ですが、13G使うとなると1万3542円かかります。 安いプランはないでしょうか。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

WiMAXのモバイルルータをもつのがよいかもしれません 通信速度の規制は行っておりません(3.9Gのオプションを契約しない場合) 自宅なら、おとなしく、FTTHを契約するのもよいでしょう