• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

軽井沢アウトレット

今週末(3/29)に軽井沢アウトレットに行く予定でいましたが、 碓井軽井沢インターからアウトレットまでの山道は、まだ雪が残っていますか?? ノーマルタイヤでも問題ないですか?? どなたか、ご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数315
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

今現在は問題ないです。 先週末の晴れた日に通りましたが、雪はなく道路は乾いていました。 ただ、早朝や深夜は天気次第では凍結の可能性があると思いますので、ご用心を。 まだ雪の可能性もありますので天候次第なのですが、おそらく大丈夫かと思います。 29日の天気予報は、前日が晴れで当日が曇り。 ・・・きっと、大丈夫。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 増税前に買い物したくなりました。 楽しんで来たいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

碓氷峠でさえも今月中旬以降は特に問題なさそうなんで。 http://gunma.neo-calsec.com/gunma-snow/rireki?pointId=42 バイパスのライブカメラで現地付近の状況も だいたいわかると思います。 http://www.ktr.mlit.go.jp/takasaki/useful/livecam03.htm 軽井沢方面の天気もさほど気温は下がらなさそうな感じです。 http://www.yomiuri.co.jp/weather/leisure/pref20/30235.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。