• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

軽井沢アウトレット

閲覧ありがとうございますッッ!!!!!! 今度の日曜日の午後に軽井沢のアウトレットに行く予定です(*´∀`*) やっぱり日曜日の午後は混んでいますでしょうか??? ゆっくり買い物はできないですかね(´・д・`) あまり軽井沢には行かないので情報がありません…。 よかったら回答よろしくお願いします!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • meitoku

連休でお金を使い出掛ける人が少ないと考えるか。 新緑が綺麗なのでまだ混雑するか? いずれにせよ午後なら帰りのお客様と入れ替わりですからブラブラしていれば人は引きますよ。 山の天気は変わり易いです。 急な雷雨等に気をつけて下さい。 羽織る物を用意するといいでしょう。 軽井沢ライブカメラ http://www.town.karuizawa.nagano.jp/ctg/00903800/00903800.html 道路交通情報 http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kantou.html 等で朝からチェックしてください。

質問者からのお礼

細かく丁寧な回答ありがとうございますッッ!! 夜ごろまでいる予定なので大丈夫ですかね(*´∀`*) 天気の情報までありがとうございますッッ 気をつけて行ってきます((*>艸<*))♪+。*゜

その他の回答 (2)

• 回答No.3

駐車場さえ確保できれば、混んでいても買い物できます。 とっても広いので、確かに混みあうのですが、人が入れないなどということはありません。 商品も、飛ぶように売れるわけではないので、買い物できますよ。 駐車場は、買い物によって二時間のサービスです。 二時間で一旦出る人もいますから、待っていれば入れ替わります。 そんなに長いして一日中いるほどのところではありませんから。 駅の反対側など、別の駐車場から徒歩もよいでしょう。 一日駐車しても五百円程度のところはたくさんあります。 軽井沢ほどブランドの揃っているところはあまりないのですが、アウトレット自体は沢山出来ましたから、ひところほどの魅力でもありません。 軽井沢でなければ、アウトレットに出店していないようなブランドもありますが、どこにでもあるようなブランドも多数ありますからね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございますッッ!! 駐車場ですか(´・д・`) 全然ノーマークでした(>д<。) でも大丈夫そうなので…楽しみにして行きたいと思いますッッ!! ありがとうございましたッッ

• 回答No.2
  • zzebec

はじめまして 軽井沢に限らず、アウトレットは午後から混みます。 朝イチで行って、昼前には買い物を終わらせるくらいの予定でないと 午後からはゆっくり見られたものではありません。 商品やサイズがそろっているのは午前中ですよ。 ご参考までに。 軽井沢アウトレットは、お客さんがたくさん入れる飲食店が少ないので お昼は行列してます。

質問者からのお礼

ありがとうございますッッ!! やっぱり混みますか(´・д・`) ちょっと考えたいと思います(>_<)