• 締切済み

まちがってsetup消しちゃいました!

今日買ったワイヤレスウォークマン(NW-W274S)のセットアップを行おうとパソコンに繋いでいたのですが、ちょっとまちがってsetupのプログラムファイル?を消してしまいました。ゴミ箱も探したのですがどうもみつかりません。 こういう時って修理に出す以外に手段って何かありませんか? もし修理に出すとなればどれくらい時間がかかりますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

No.1さんの補足としてURLを載せときます http://mediago.sony.com/jpn/download

• dimio38
回答No.1

説明書から推測するとMedia Goというソフトみたいなので、ソニーのサポートホームページからダウンロードできると思いますよ。