• ベストアンサー

スプロケット外し方(サンツアー)

サンツアーのハブにサンツアーのスプロケット(APII・7S)が付いているのですが スプロケットの外し方がわかりません。 お判りになる方、アドバイスをお願い致します。 SHIMANOのフリー抜き工具は持っているのですが、サンツアーなので爪が違うのかなとは 思っていたのですが、汚れを落としてみると、そもそも爪がなくどうやって取れば良いのか わかりません。 必要な工具は購入したいと思っているのですが、検索しても解決しなかったため 質問させていただいた次第です。 よろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

APIIは持っていません。APならあるのですが、白いカバーを外すと爪の切欠きが出てくると思います。 APは4爪です。