• ベストアンサー

映像が綺麗で雰囲気のある映画

タイトル通りなのですが、映像が綺麗で、雰囲気のある映画を教えていただきたいです。 特に、プールのシーンがある映画も知りたいです。 テイクディスワルツや、SAMEWHEREのような水中シーンがとても好きです。 他には、アメリやエコール、ロッタちゃん、GUMMOの様なものが好きです。 プールのシーンがなくてもいいので、なにかオススメの映画があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#233899
noname#233899
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.3

その他の回答 (4)

• adele24
回答No.5

>映像が綺麗で雰囲気のある映画 で、…プールのシーンがある映画 です。 題名が、「スイミングプール」  http://www.youtube.com/watch?v=es__QrK2rSw フランソワ・オゾン監督 リュデュヴィーヌ・サニエ、シャーロット・ランプリング 他 SAMEWHERE S・コッポラ監督、私もなんとなく好きな映画です。 どことなく、似てるような…

• mozofunk
回答No.4

「The Fall 落下の王国」は如何でしょうか? プールではありませんが、綺麗な海を泳ぐ象のシーンがステキでした。 https://www.youtube.com/watch?v=iO0LYcCoeJY

noname#198792
noname#198792
回答No.2

お求めの雰囲気かはわかりませんが 「ホリデイ」にプールのシーンがありましたよ ライトにみられるラブコメですが、お洒落できれいな映像が多かったです。雰囲気重視というか。 「輝きの海」 せつないお話です。寂しく美しい風景がたくさん出てきます。 プールではないですが、少し水に入るようなシーンは出てきます タイトルを見て、エコールを書きに来たのですが既に上がってましたね。 「ぜんぶ、フィデルのせい」 とかお好きじゃないかな、と思いました。

noname#231734
noname#231734
回答No.1

ノラ・ジョーンズ主演の「マイ・ブルーベリー・ナイツ」は いかがでしょうか。