• 締切済み

あなたが男前だと思う芸能人や有名人

外国の人も入れるときりがないので日本人限定でお願いします。 イケメンと呼ばれる人はたくさん居ますが男前と呼ばれる人はそんなに居ないと個人的には思いますので…… ちなみに俺は 岡田准一(V6) 稲葉浩志(B'z) 竹野内豊 阿部寛 大沢たかお の五人を上げます

みんなの回答

  • prunelle
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

こんにちは。 わたしは、 西島秀俊さん・福士蒼汰さんとかが男前な感じかなぁ~と思います。 西島さんを好きになったきっかけのドラマは、ストロベリーナイトです。かなりイケメンですよ! 福士さんは、スターマンこの星の恋、というドラマで好きになりました。 このふたりはオススメです^^

noname#231544
noname#231544
回答No.4

三浦友和 竹野内豊 佐藤浩一 風間杜夫 小栗旬 パッと思いつきでーす

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 断トツで、アラン・ドロン。 (残念ながら、日本人では思い当たりません)

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.2

50代のオバちゃんですが・・・。 本木雅弘さん 伊勢谷友介さん 玉山鉄二さん が私の中では男前です。 ファンかというとそうでもありません。

kamikaze599
質問者

お礼

回答ありがとうございました

kamikaze599
質問者

補足

本木雅弘さんについてこんな話しが 坂の上の雲で本木雅弘さんが着た救命胴衣を女性自衛官が取り合いをしたという話しです。確かにテレビで見ても男前ですよね

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

イケメンと男前の違いがよくわからなかったのですが・・・ 平井堅は単純にかっこいい顔だと思います。 洋楽好きなもんで、どうしても欧米でかっこいいって思われる顔立ち(ああいう目が小さい猿顔とか)が、自分もかっこいいって感じてしまうのかもしれません。 日本国内で「イケメン」だって言われる人を見まくっていると、自然とそういうタイプを「イケメン」だと思うんでしょう。「男前」ってそういうもんですよね、不思議です。 ジャニーズでは唯一長瀬智也が男前だ思います。他はいまいちわからない・・・「子供みたいに可愛い」って言われるとまぁ「そうだね」って感じなんですが、「男前」となると全く。 でも、長瀬智也って同性受けはいいけど一般女性にはあまりモテないタイプらしいですね。ある女性が「私にはちょっと顔が濃い」って言ってるのを見てびっくりしました。自分にはむしろ向井理や櫻井翔が「薄~い顔」に感じる・・。 ちなみに、kamikaze599さんのチョイスは、いかにも男目線だなと思いました。(笑)

kamikaze599
質問者

お礼

そうですかね(笑) 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 老いとは何か?~1964年生まれの有名人を見て~

    老いとは何か? 哲学でなくて生理学上どうなのでしょうか。 いや見た目でもいいです。 端的に言うと、1964年生まれの 温水洋一さん(6/19生)と阿部寛さん(6/22生)や 稲葉浩志さん(B'z) イジリー岡田さん(ともに9/23生)では 何が違うのでしょうか。 私も1964年生まれなんですが・・・

  • 星の金貨

    こんにちは。 1995年のテレビドラマ 『星の金貨』 竹野内豊さんと、大沢たかおさん どちらがタイプでしたか。

  • ◇貴方の男前と思う俳優(BESTー3)は誰ですか?

    NHKスペシャル大河「坂の上の雲」を観ていて・・・ 凛々しく、男前が(容姿・軍服姿・行動・生き様)たくさん出ていました。 男の私が見ても、日本男児の鏡・かっこいい・・・「渡哲也・阿部寛・本木雅弘」 そういえば美人女優や好きなアイドルってアンケートは何度か見たが、イケメン何とかでない、本物の男前・美男子のランキングは余り見聞せず知らない。 そこでお聞きしますが、貴方の推奨BESTー3って誰でしょうか?<理由・役柄> ◇美男子時代劇スター ◇男らしい渋い2枚目スター ◇往年の懐かしのハンサムなスター

  • 大河ドラマ「花燃ゆ」大沢たかおは歳取り過ぎでは?

    大河ドラマ「花燃ゆ」を見ていて思うのですが、他の男性俳優が20代から30代を中心に集められているので、大沢たかおが浮いて見えます。 確かに後半にも主役級で出てくるのでその時にはちょうどいいのかもしれませんが、前半の若者たちの青春群像劇には歳取り過ぎではないかと思うのです。 前の「軍師官兵衛」の岡田准一は後半の歳を取った役もそんなに不自然ではなかったので、小田村役には30代の役者を使ってもよかったのではないかと思います。 大沢たかおの配役はこれでよかったのでしょうか?

  • 今宵決定!!全盛期ハンサム王

    世間でイケメンと騒がれる男性芸能人たちにはそれぞれ全盛期があったことでしょう。 彼らが同じ時代に勝負したら、果たしてどのような形で優劣がついたのでしょうか? ご自身の好みで結構です。 客観的にお答えいただいてもらっても結構です。 以下の芸能人たち(全盛期)は誰が一番かっこいいですか? 理由とともに順位を付けてお答えください! (1)真田広之(1993年) (2)稲葉浩志(1994年) (3)木村拓哉(1996年) (4)竹野内豊(1997年) (5)反町隆史(1998年) (6)滝沢秀明(1999年) (7)堂珍嘉邦(2001年) (8)窪塚洋介(2002年) (9)藤木直人(2003年) (10)妻夫木聡(2004年) (11)岡田准一(2005年) (12)玉木宏(2006年) (13)水嶋ヒロ(2008年) (14)向井理(2010年) (15)西島秀俊(2013年) 括弧内の年は、あくまで私見としての全盛期年です。 その点では、回答者様と多少のズレもあるかと思いますのでどうか悪しからず。

  • ガチンコファイトクラブ

    口数が少なくて竹野内豊に似ていた『梅宮』って人は一般人ですか? 結構、男前やったから芸能人として頑張ってはるのかなぁと思って。

  • NHKスペシャル大河「坂の上の雲」を観て・・・

    凛々しく、男前が(容姿・行動・生き様)たくさん出ていました。 男の私が見てもかっこいい・・・「渡哲也・阿部寛・本木雅弘」 そういえば美人女優や好きなアイドルってアンケートは何度か見たが、イケメン何とかでない、本物の男前のランキングは知らない。 そこでお聞きしますが、 ◇貴方の男前と思う俳優は誰ですか?<出来れば理由・その時の役柄>

  • この中から好きな男優・普通な男優・嫌いな男優は?

    女優バージョンのアンケートで思ってた以上に回答が多かったので 今回は男優バージョンのアンケートをやりたいと思います。 この中から好きな男優は〇 大好きな男優は◎ 普通な男優は△ 嫌いな男優は× 知らない男優は_ で教えて下さい。 (1) 妻夫木聡 (2) 松山ケンイチ (3) 向井理 (4) 佐藤健 (5) 阿部サダヲ (6) 阿部寛 (7) 佐藤浩一 (8) 中井貴一 (9) 小栗旬 (10) 松田翔太 (11) 瑛太 (12) 西島秀俊 (13) 堤真一 (14) 木村拓哉 (15) 福山雅治 (16) 大沢たかお (17) 渡辺謙 (18) 上川隆也 (19) 岡田準一 (20) 市原隼人 理由も出来れば教えて下さい。

  • こういう展開はアツいですよね?

    ドラマとかで、スポーツで190cmの大柄な男(阿部寛、城田優、ラウール)を翻弄する170cmの小柄な男(二宮和成、中村倫也、岡田准一、伊藤淳史)って展開燃えると思うんですが共感してくれる方いますか? ①はい➁いいえ

  • 男から見て好きなイケメン・嫌いなイケメン

    男性のみ答えてください。 好き・嫌いなイケメン有名人を教えて下さい。 私は、 好き 岡田准一(とにかく男前だと思う) 妻夫木聡(性格が良いと思う) 福山雅治(非の打ち所がない) 嫌い 木村拓哉(嫌いというかもう彼の時代は終わったと思う) 山下智久(魅力感じない) キングコングの西野(鬱陶しい)