全盛期ハンサム王について語ろう!

このQ&Aのポイント
  • 世間でイケメンと騒がれる男性芸能人たちにはそれぞれ全盛期があったことでしょう。果たして彼らが同じ時代に勝負したら、どのような形で優劣がついたのでしょうか?
  • 全盛期のイケメン芸能人たちの中から、一番かっこいいと思われる人を選ぶことは難しいですよね。それぞれの頃によって魅力も異なるため、個人の好みにもよります。
  • 真田広之から西島秀俊まで、全盛期に輝いた男性芸能人15人を挙げました。回答者の方々は、自分の好みや客観的な視点から一番かっこいいと思われる人を選んでください!
回答を見る
  • ベストアンサー

今宵決定!!全盛期ハンサム王

世間でイケメンと騒がれる男性芸能人たちにはそれぞれ全盛期があったことでしょう。 彼らが同じ時代に勝負したら、果たしてどのような形で優劣がついたのでしょうか? ご自身の好みで結構です。 客観的にお答えいただいてもらっても結構です。 以下の芸能人たち(全盛期)は誰が一番かっこいいですか? 理由とともに順位を付けてお答えください! (1)真田広之(1993年) (2)稲葉浩志(1994年) (3)木村拓哉(1996年) (4)竹野内豊(1997年) (5)反町隆史(1998年) (6)滝沢秀明(1999年) (7)堂珍嘉邦(2001年) (8)窪塚洋介(2002年) (9)藤木直人(2003年) (10)妻夫木聡(2004年) (11)岡田准一(2005年) (12)玉木宏(2006年) (13)水嶋ヒロ(2008年) (14)向井理(2010年) (15)西島秀俊(2013年) 括弧内の年は、あくまで私見としての全盛期年です。 その点では、回答者様と多少のズレもあるかと思いますのでどうか悪しからず。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daion
回答No.2

歌云々ではなく、単純に無茶かっこええやんけ~は 同率一位で 1969年のポールマッカートニー 1976年のボブディラン 質問者の1から15位は時代が違えどドングリの脊比べっぽいわいな、おっさんからしたら、どうでも宜し大根おろし的な……

waraimusi
質問者

お礼

どうでも宜し大根おろし!(笑) 気に入りました(笑) 回答ありがとう!

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

20年前くらいだったでしょうか、山手線に乗っていると、昼間なのに車内の一部が光り輝いているではありませんか。いったいなんだろうと思ってそっちを見ると、この世の人とは思えない超絶なイケメンがそこにはいました。 そのイケメンは、岡田真澄さんの息子さんでした。当時ちょいちょいテレビに出ていて顔を知っていたのです。もうね、私は今に至るも彼を超えるイケメンを見たことがありません。イケメンすぎて後光が眩しかったほどです。車内は私のように気づいている人(彼が渋谷駅で連れの女性と降りた後に近くのOLさんが「あれ、岡田真澄の息子だよね」といっていました)もいれば、気づかないもののすげーイケメンがいるなと認識している人もいて、とにかくなんかもうそこにいるだけでとてつもなく人目を引いていましたね。 その後、「幕末太陽伝」という映画を見たら、若いときの岡田真澄さんが出演していましたが、その息子さんにそっくりでした。ま、親子だから当たり前ですけど。 というわけで、岡田真澄さんに一票です。

waraimusi
質問者

お礼

なるほど!

• KoalaGold
回答No.1

真田広之、木村拓也に2点ずつ。幅広く長年の活動をしながら男前さが落ちない。品格が失われない。山田洋次の時代劇で両人は秀逸。殺陣がうまい。 上半身脱いだ侍姿の西島秀俊に1点。 ハンサムの代名詞だった草刈正雄に3点。ハーフは規定外? http://youtu.be/-e9A9MgRccI

waraimusi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。