• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NHKスペシャル大河「坂の上の雲」を観て・・・

凛々しく、男前が(容姿・行動・生き様)たくさん出ていました。 男の私が見てもかっこいい・・・「渡哲也・阿部寛・本木雅弘」 そういえば美人女優や好きなアイドルってアンケートは何度か見たが、イケメン何とかでない、本物の男前のランキングは知らない。 そこでお聞きしますが、 ◇貴方の男前と思う俳優は誰ですか?<出来れば理由・その時の役柄>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

50代のオバちゃんです。 本木雅弘さん(日本のメディアに出ている中で一番男前だと思います。アイドル時代から頭抜けてました) 伊勢谷友介さん(絵になるというよりは彫像のような顔立ちなので。白洲次郎のドラマ良かったです。) 玉山鉄二さん(無精髭が一番似合う俳優さん。てもワイルドってわけでも無い所が) 私の中でのベスト3です。 妻夫木聡さんのファンなんですが彼は別格なので!!! このカテゴリーではなくアンケートで質問された方が回答がつくとおもいますよ。 最後に書かれている質問文を見出しにされたほうが。

質問者からのお礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 そうですね、ベスト3を質問するのに ◇美男子時代劇スター ◇男らしい渋い2枚目スター ◇往年のハンサムなスター とかに、アンケートのカテでジャンルを分類すれば良かったかもしれませんね・・・ それと、玉山鉄二さんは、ご紹介で初めて知りました。 ありがとうございました。 ※投票内容 ◇本木雅弘さん (日本のメディアに出ている中で一番男前だと思います。アイドル時代から頭抜けてました) ◇伊勢谷友介さん (絵になるというよりは彫像のような顔立ちなので。白洲次郎のドラマ良かったです。) ◇玉山鉄二さん (無精髭が一番似合う俳優さん。てもワイルドってわけでも無い所が) ◇妻夫木聡さん (別格)