• 締切済み

入社前

hiwhr34の回答

• hiwhr34
回答No.1

こんばんわ。 ちょっと事情が掴みきれてませんが・・。 一番確実な方法は、人事の方に雰囲気を聞いてみれば良いかと。 説明会等を兼ねていて、他の新入社員も一杯いて浮きたくない。 という意味なら、スーツが良いかと。 スーツなら最悪周囲が私服がチラホラいても、「真面目な人だな~。」という印象になるからです。 迷ったら安全サイドの行動を取るのが常套手段です。

7322132
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます!人事の方にそれとなく聞いてみたいと思います!