• ベストアンサー

タブレットnexsus7の操作手順を知りたい

baichiの回答

• ベストアンサー
  • baichi
回答No.3

nexus7愛用者です。 コピー&ペーストの方法は  1:コピーしたい文の上でロングタップ(しばらく押しておく)すると左右に三角形のようなものが出てきます とうぜんロングタップですべてを押さえられないので、でてきた三角形を左右に移動させて コピー範囲 指定します。 2文字が反転してる状態で ブラウザ上部に(コピー)が出てきますので それをタップ 3貼り付けたい場所をロングタップ~貼り付け 完了です。 タブレットの操作手順は試行錯誤だったりネットで調べたりしています。

kappa-san2
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 詳細な手順を教えていただき、ありがとうございました。 また少しずつ調べて、覚えて行きます。