• 締切済み

2014年時点のおすすめMMORPG

題名通りです。 春休みに入るので、楽しそうなMMORPGを探しています。 ランキングサイトやレビューを見ても、他社の妨害なんじゃないかと思うほど どのゲームも悪評ばかりなので、こちらで質問させて頂きました。 ちなみにMMORPG初心者です。中学生だったりします。 一応えろぐろは耐性あります。 多分中学生向けじゃなくても大丈夫です。 割といいPC使わせてもらってるので、スペック面はなんとかなると思われます。 できればドラゴンが出てくるゲームだと嬉しいです。 ペット制があればなおよしw どなたか推薦お願いします…!

みんなの回答

• kikyuuu
回答No.1

こんばんは ファイナルファンタジー14をオススメします。 出来ることがとても多く、ずば抜けて人気が高いですので、 今年はこれ一色になりそうです。 ファイナルファンタジーですのでドラゴンも多いです。 ペットはアップデートの予定でありますが、現時点では未実装です。

syau373
質問者

お礼

回答ありがとうございます! グラフィックもとても綺麗で、遊んでみたいなと思いました。 お金が貯まり次第買いたいです!