• 締切済み

ZRX1200にお乗りの方に質問です。

最近、バイクに乗りたくなり2輪免許に挑戦中です。 ZRX1200にのりたいと考えています。 実際に乗っておられる方、どんな感じですか? 様々な諸元、特性、維持費など様々な面からのアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• kuma56
回答No.1

直接の回答ではないのですが・・・・・ http://my.reset.jp/~tk_nagoya/ ここ↑のサイトの、ZRX1200(or1100)のページ  ↓ここ http://my.reset.jp/~tk_nagoya/kawasaki/zrx1100.htm に、オーナーインプレがいくつか載っていますので、ご覧になってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://my.reset.jp/~tk_nagoya/
yokotora
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。