• 締切済み

LINE ID 検索 スマホ

LINEのIDって スマホの人って 他人のID 見れたりするの? 教えなければ大丈夫? バレルコトはない?

みんなの回答

noname#198752
noname#198752
回答No.1

ラインIDはふつーでは見ることができませせん ID検索を許可してる人のでも見ることはできませんがたまに、ID情報が漏れるのか、知らない人からの友達申請が来たりすることはあるらしいですよ 現に私の友達とかもIDでヒットして知らない人からの友達申請がきてるひとがいました