• ベストアンサー

外形線のみ、際立たせるような画像ソフト

お世話になります。 デジカメで、例えば、鉛筆を、写真撮影し PCにて、画像を開きます。 鉛筆の写真が開くわけですが、この写真を、 鉛筆の外形線だけ、際立たせるような フリーソフトはないでしょうか? 写真を、VIX等で、コントラストを上げると 際立ってはきますが、外形線のみというわけには 行きません。 外形線のみ、際立たせるような画像ソフトは、 ないでしょうか? 、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1
nariyuki
質問者

お礼

ここさん ありがとうございます。 輪郭抽出器  こちらの方が使いやすかったです。 助かりました!