• 締切済み

ワンピースの魚人島以降のストーリーを教えて下さい

魚人島でレッドホークでホーディを倒すシーンまで見ました。 それ以降から最新話までのストーリーを出来るだけ詳細に教えて下さい。 又は簡潔にまとめられているサイトなどもあったらお願いします。 2回答目以降の方も、前に回答した人の補足として説明して頂けると幸いです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

単行本を買えば済みますよ。 新品じゃなければ安いし古本屋でも覗いてみたらどうでしょう?

• qwensan
回答No.1

あなた以外にも観て無い人達が沢山居ます   あなたに教える事により 観て無い人達にもストーリーが判る事に繋がるので  運営側は 回答を削除するしかない結果になります こう言う内容は 他の人に迷惑が掛からない様に 個人で調べなさい