• 締切済み

DS 鋼の錬金術師のストーリーについて

遅い・・・と思うかもしれませんが、今私は、このゲームを買うかで迷っています。 そして、皆さんにお聞きしたいのは、ストーリーにボイスは入っているのか、という所です。 ボイス入りなのか、それともなしなのか。 それから、ストーリーの方だと早く終わるという話を聞いたことがあるのですが、ストーリー以外にも、何かゲームがあるのでしょうか? あ、ミニゲームはなしで。 えー、早めに回答してくださると幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#70672
noname#70672
回答No.1

ボイスは多少入っていて、ミニゲーム以外だと、キャラクターモードというほかのキャラで進むモードがあるようです。 参考にどうぞ。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E9%8B%BC%E3%81%AE%E9%8C%AC%E9%87%91%E8%A1%93%E5%B8%AB-Dual-Sympathy/dp/B0009U5754/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1215081061&sr=8-1 http://ndsmk2.net/title.php?title=564

arashi726
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ボイスは少しですがあるということだったので、買ってみようかと。 それに私はゲーム初心者のようなものなので、やりやすかったりもするのかと思いますし。 あまり評判はいいということではなかったので、中古で買ってみます。 この間見たとき、中古で2550円でしたしね。 それから・・doraemon-4さんはこのゲームを持っていらっしゃるのでしょうか? 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鋼の錬金術師(アニメ)

    鋼の錬金術師のTVアニメ版は、終わりましたが最終話が収録されているDVDはもう出ているのでしょうか? それと、アニメの方は最後のほう見ていなかったのですが、映画の予告版を見ているとアルが元に戻っている!?んですか?このサイト上でネタばれが良くない場合は、アニメの最後のほうのストーリーが分かるようなサイトとか教えていただければ幸いです。

  • 「鋼の錬金術師」アニメと漫画。

    こんにちは。 「鋼の錬金術師」ずっと気にはなっていたのですが、最近アニメを見ました。 すごくおもしろくてすぐに好きになり、いま14話くらいまでビデオを借りて観ました。漫画は一切読んでないです。 そこでやっぱり好きになったのなら原作も読んでみたいと思うのですが、 ここで検索してみたら「アニメの話は原作とは違うオリジナルのストーリー」という回答が多く、「アニメは話が重すぎる」という回答もありました。 私としては話の重いのも好きな要因の一つです。 辛い過去や苦しい現状や未来の不安などを抱えながらも強く生きる。 世の中の仕組み・過酷さを知っていく。 自分達のもっている強さや愛などで乗り越える。 というような雰囲気が好きです。 (すごく主観、そしてちょっと大げさなので「なにいってんの?」と思われた方…謝ります。すみません) どこまで話が違うのかわからず、漫画を読んでまったく違う雰囲気でも嫌だなと思っています。 こんな私でも漫画を読んでおもしろいと思えるでしょうか? あと、漫画を読むのはアニメを全部観終わってからがいいのか、今からがいいのか、おすすめを教えてください。 アニメもまだ途中までしか観ていないので、ネタバレはなしでお願いします。 わかりづらく長い質問、無理難題ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 森永『鋼の錬金術師』フルメタルファンカードについて

    パソコンを使える環境にない友人から、森永から 発売されていた『鋼の錬金術師』のウェファーチョコ に同梱されていたカードの落札を頼まれました。 私自身、このお菓子の実物を知らないので、ネットで 調べたところ、全部で81種類あることがわかりました。 友人に確認すると、その中のストーリーカードと 呼ばれる54種類が欲しいとのこと。 アニメは51話までだそうなので、何話が2種類発売された のか、わからず困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひおしえて いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 鋼の錬金術師のストーリーについて

    すみませんが、現在発売中のコミックス12巻以降、ガンガン最新連載分までのおおまかな話の内容を教えていただきたいのです。 なお、12巻は第49話「人中の化物」までで終わっています。グラトニーが飲み込みバージョンに変化(?)したところにエンヴィーが現れて、どうなるの!?といったところまでです。

  • 鋼の錬金術師のカードの価値

    初めまして。今回は鋼の錬金術師のカードゲームのカードの価値が知りたいので質問させて頂きますm(_ _)m 鋼の錬金術師が好きな方に特にお聞きしたいです。 私は年末に伴って 最近断捨離(漢字間違ってたらすみません;)にハマりだして色んな物をポイポイ捨てていたのですが、先程ハガレンのカードゲームを発掘致しました(笑) おそらく2004年の物で、枚数にして約340枚。 なんだか捨てるのももったいない気がして迷っています。 私も好きで漫画は全巻集めた質ですが、カードゲームはもうしないと思うので…。 鋼の錬金術師が好きな方にとっては価値のあるものでしょうか? 売るなりしようと思って居ますが はたして売れるのか、何処に持っていくべきかで迷っています(>_<) もし、持っていたとしたら 皆様だと どうしますか? 回答宜しくお願い致します。

  • 鋼の錬金術師のストーリー

    単行本11巻のp110~p115くらいまでの所が何回読んでもわかりません↓↓何回も最初っから読んだりしたんですが・・・教えて下さい 母さんだと思ってたものはアルだったってことですかぁ?

  • DS 鋼の錬金術師

    「これで終わりにしましょう」とゆうセリフで始まるダンテを倒すところが、 どうしても倒せません。 盾で弾から逃れることはできるのですが、 上から落ちてくる石にどうしても当たってしまい、 あともう少しとゆうところで、ゲームオーバーになってしまいます。 火の刀?が飛んでくるのはうまく間に立って当たらない方法しかないのでしょうか。 結構際どいので他に方法があれば嬉しいです。 猛獣にはエドの大砲をひたすら打つだけで良いのでしょうか。 アルの大砲の方がいいとかありますか?

  • 劇場版 鋼の錬金術師・・・

    劇場版鋼の錬金術師を見た方に質問させていただきます。 私は鋼の錬金術師のアニメが終了した後にハガレンファンになりました。 そして今ハガレンの映画を見たいのですが、映画ってアニメ版の続編のようなものじゃないですか。 単行本は全巻、アニメは再放送している部分(17話)まで見ました。アニメ版の結末は知っています。 そんな私が見ても内容を理解できるでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • DVD 鋼の錬金術師のストーリーに関して

     鋼の錬金術師に興味を持ち、レンタルビデオ屋さんで  「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」全16巻を借りてみました。    その時、「鋼の錬金術師」というシリーズ(13巻?)も置いてあったのですが  前述の16巻の方がリリ-スが新しく、巻数も多いのでリメイク版だと  思いこちらを借りました。  最近調べて見ると、両者はストーリーが違うような記事を見つけたのですが  そうなのでしょうか?  だとすれば、「鋼の錬金術師」も見てみたいので、  両者をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。  宜しくお願い致します。  

  • 鋼の錬金術師

    今までコミックス派だったのですが今月から雑誌を買うことにしました。 11巻から今月号までの話が分からず上手くついていけません。 どなたか11巻から今月までどのような動きがあったか詳細教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 25歳女性が最近恋愛に向いていないと感じるようになった。
  • 過去の経験で好意を寄せた男性から振られてしまい、また別の男性にも連絡先を聞いてもらえなかった。
  • 自分からアプローチすることが苦手で、男性との接し方が分からず、恋愛に対して不安を感じている。
回答を見る