• 締切済み

DS 鋼の錬金術師のストーリーについて

遅い・・・と思うかもしれませんが、今私は、このゲームを買うかで迷っています。 そして、皆さんにお聞きしたいのは、ストーリーにボイスは入っているのか、という所です。 ボイス入りなのか、それともなしなのか。 それから、ストーリーの方だと早く終わるという話を聞いたことがあるのですが、ストーリー以外にも、何かゲームがあるのでしょうか? あ、ミニゲームはなしで。 えー、早めに回答してくださると幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#70672
noname#70672
回答No.1

ボイスは多少入っていて、ミニゲーム以外だと、キャラクターモードというほかのキャラで進むモードがあるようです。 参考にどうぞ。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E9%8B%BC%E3%81%AE%E9%8C%AC%E9%87%91%E8%A1%93%E5%B8%AB-Dual-Sympathy/dp/B0009U5754/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1215081061&sr=8-1 http://ndsmk2.net/title.php?title=564

arashi726
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ボイスは少しですがあるということだったので、買ってみようかと。 それに私はゲーム初心者のようなものなので、やりやすかったりもするのかと思いますし。 あまり評判はいいということではなかったので、中古で買ってみます。 この間見たとき、中古で2550円でしたしね。 それから・・doraemon-4さんはこのゲームを持っていらっしゃるのでしょうか? 回答ありがとうございました。